バタフライブルワリー代表の入谷公博への取材がYouTubeで配信

バタフライブルワリー代表の入谷公博が、じげん(株)が運営するフランチャイズ情報サービス「フランチャイズ比較.net」の企画動画『脱さらさんに会ってきた。』に出演、YouTubeにて動画が配信されます。

亡き妻との夢を胸に 脱サラビール醸造家

「脱サラさんに会ってきた。」とは?

YouTubeチャンネルで脱サラのリアルな声をお届けするチャンネルです。これからの働き方を模索する方へ「一歩踏み出すきっかけ」を提供することをコンセプトとしていて、脱サラのノウハウや、脱サラした方の生活の変化や心境など生の声をお届けし、視聴者のキャリアの選択肢を広げられるようなリアルな情報発信を行っています

代表 入谷公博の想い

このチャンネルで代表の入谷公博は取材の中で、バタフライブルワリー設立にいたるまでの経緯や苦労した点などを語っています(決して脱サラが良いとか、啓蒙するような内容ではありません)。

事業を立ち上げるために必要だったこと、困難だったこと、そしてスタートアップ時期を乗り越えた今と、今後の目標について、熱い思いを語る内容となっています。

ですが、結果として同じような境遇の方やこれから事業を始めようとされる方にとっては、とても参考になる内容ともなっています。

バタフライブルワリーは、これまでたくさんの方たちの助けがあって今の姿があります。

バタフライブルワリーのビールがどのように誕生したのか、どれだけたくさんの助けがあって今があるのか、入谷代表の想いをぜひご覧ください!

【配信動画はコチラ